› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › ばーちゃんの作品 › つぶやき › 豚肉の照り焼き

2017年11月16日

豚肉の照り焼き

夕飯は、豚肉の照り焼き♪




照り焼きといったら鶏さんでしょ~

という方も多いと思いますが、
我が家は私が鶏が苦手なので
豚さんです。

豚さんも美味しいよっ♪



ばぁ~ちゃんの干支のぬいぐるみは、
こんな感じで、貰われていきます^^




11月も半分を過ぎて、
年末のご挨拶の季節が近づいてきました。

でも、まだ、新しい色のワンちゃんも作っていますよ~。

色々な色のワンちゃんだけど、
お顔は孝太に似ているみたい(笑)




ストラップも着々と・・・・。











にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。