› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › 子供のこと › つぶやき › 蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬

2017年11月15日

蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬

今日のお弁当♪

蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬


蒟蒻畑♪の温州みかん味。

コレ、めっちゃくちゃ好き~~どきどき

なので、本当はお弁当に持たせたくなかったのだけれど・・
なぜって、
そりゃ~全部私が食べたいからよしっしっし

でも、私がお買い物から帰ってきたら
息子がパッと見つけて
「あ、それ、好き・・・。」

だよね~。
他の味とは比べようもないくらい美味しいよね~。

気が合うね・・・・汗号泣汗

号泣君も好きなんかいっ号泣

仕方がないから持たせてあげました汗




さて、こちらは孝太君。

ご機嫌で遠くまで行き、グランドでも走り回って

蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬


でたぁ~~~座り込み。

蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬


そして、なんどもなんどもなんども
道を歩きながら目が合うwww

蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬


オレったら、ちょっとつかれちゃったの・・・。

抱っこして欲しいアピールが激しいです。

今日は腰も痛くないから
抱っこしてあげても良いんだけど、
くせになっても困るし(笑)


子供もワンコも一緒だねっにっこり







にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:18│Comments(0)柴犬の散歩お弁当子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。