› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › おうちごはん › しょうが焼き

2017年11月13日

しょうが焼き

今夜は生姜焼き♪





テレビCMでおなじみの生姜焼きのタレ。

ず~~っと気になっていたので使ってみました。

1回使い切りで。

コスパ悪っ! と思って、
なかなか買わなかったのだけれど。

お買い物に行ったらアピールアピール!
という感じで陳列されていたので

買ってみた。






感想は、リピはないな・・・・。

という感じ。

やっぱりコスパが悪い。

味は甘い・・・というか、しょうがのパンチがない。

我が家の生姜焼きとは味が別物。

見た目は生姜がたっぷりという感じだけれど、
実際は玉ねぎたっぷり。

という感じで、辛口コメントでした^^




でもでも~~~~。

ごはんが進んじゃったよ。

タレをごはんに乗せて食べると、
これがウマウマ~~~!!!だったのでした・・・。





にほんブログ村








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鬼まんじゅう【名古屋名物を手作り♪】
富有柿
さつまいもサラダ
カワイ子ちゃんに釘付け!
一緒♪
わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鬼まんじゅう【名古屋名物を手作り♪】 (2017-11-21 14:49)
 富有柿 (2017-11-21 10:42)
 さつまいもサラダ (2017-11-20 22:13)
 カワイ子ちゃんに釘付け! (2017-11-20 17:22)
 一緒♪ (2017-11-20 10:18)
 わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】 (2017-11-19 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。