› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › アジの干物定食

2017年11月12日

アジの干物定食

今夜はアジの干物定食♪




昨日、豚汁をたっぷり作りました。




昨日は、唐揚げと豚汁だけ^^

しかも唐揚げはホットモット♪




今日は、里芋とこんにゃく、大豆、ちくわの煮物をたっぷり作りました。

明日の夜まであるかな・・・・?

気温が低くなると「たっぷり作っておく作戦」で、
家事が楽になりますしっしっし








にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:53│Comments(4)おうちごはんつぶやき
この記事へのコメント
アジの干物定食一つお願いします♪
おいくらでいいですか?
明日のランチに伺います(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月12日 22:50
僕もお願いします、明日は休みなのでぜひ行きたいです(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年11月13日 00:22
ぷ~さん♪
今日は鯖なんだな・・・の予定よ。
お買い物に行ったら変わるかも?ww
Posted by しばいぬこうた at 2017年11月13日 10:43
旬菜食彩かべやさん♪
今日はお休みなんですね。
ん?ランチ作ってくれるの??ナンチャッテ(#^.^#)
ゆ~っくりお休みできると良いですね。
Posted by しばいぬこうた at 2017年11月13日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。