› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › 干し柿の季節

2017年11月11日

干し柿の季節

今年も干し柿の季節です。

干し柿の季節

↑ 干し柿の師匠 作 干し柿のカーテン

↓ そして、干し柿の師匠の家の番犬柴くん♪

干し柿の季節

なんだかとってもかわい子ちゃんなのだけど、
見た目は可愛すぎるかわい子ちゃんなのに、

蛇とも狸とも蜂とも戦っちゃう強い子ちゃんなのです。

食も、肉食系男子。


孝太の家の干し柿 ↓

干し柿の季節

そして、番犬孝太君。

干し柿の季節


起きてぇ~~!

干し柿の季節


ムリです手のひら

干し柿の季節


・・・笑えるどきどき笑える


でも、孝太が強いこちゃんじゃなくて良かったよ。

だって、蛇とか狸とか蜂とかと
戦う子だったら、こっちが怖いじゃんっしっしっし

もし出くわしたら、ママと一緒に、そーっと逃げようねええと(汗)







にほんブログ村







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:42│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。