› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › つぶやき › サンドイッチ食べる気ムンムン♪

2017年11月10日

サンドイッチ食べる気ムンムン♪

お昼ごはん~♪

サンドイッチ食べる気ムンムン♪


ばぁ~ちゃんが出かける時、

どうせどうせ、オレはひとりで留守番なの・・・

サンドイッチ食べる気ムンムン♪


と、自分のサークルで、
ばぁ~ちゃんのハンカチを持って
イジイジイジイジ・・・・・・・
しているLINEが送られてきたので、

お昼に孝太の家に寄ってみました(笑)


ママキター!!!

ではなく、サンドイッチ来たーーーっ!!

って感じな喜びよう(笑)

サンドイッチ食べる気ムンムン♪


鼻をクンクンしながらジェット耳で、
最大級の喜びを表現していらっしゃるww



サンドイッチ食べる気ムンムン♪

食べる気ムンムンなヒト

じゃなかった・・・イヌ。

サンドイッチ食べる気ムンムン♪

嬉しくてたまらない~♪


サンドイッチ食べる気ムンムン♪

食べる気ムンムン♪



しかーし。

孝太はワンコ。

なので、サンドイッチは、マヨネーズなどついていない部分を
ほんの少しだけあげましたしっしっし


後は、ワンコ用ビスケットを少し。

楽しい楽しいランチタイムでした(笑)。

孝太にとってはどうだったかなぁ~???








にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:35│Comments(0)柴犬のごはん・おやつつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。