› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 美味しいもの › ぜんざい3日目

2017年11月07日

ぜんざい3日目

今日のお昼ご飯♪

ぜんざい♪  

3日目^^


これくらい煮詰まってこってりすると美味しいのっ♪

大体3日目まで残らないのが通常なのだけれど、

今回は、息子が風邪を引いて

食欲ダウン状態なので、無事に残った!!

ラッキー♪

・・・・・ひどい母だ!というお叱りはナシでお願いします。。。







秋だねぇ~。

ぜんざい3日目


頭にはっぱをのせましたっ♪

ぜんざい3日目

ぜんざい3日目

・・・・

葉っぱ落ちたし。

ぜんざい3日目



葉っぱを頭に乗せてもらっても嬉しくなかったようですしっしっし


場所を変えて。

なぜこんなところまで連れてくるのかねむかっ

(ここまでくると、いつもの散歩の距離の倍です)

ぜんざい3日目


抱っこしてくれるのかな?

ぜんざい3日目



そして、

オレはもう歩きませんよーっだ!

ぜんざい3日目


ここで、ちょっとささやいてみる・・・・

おやつ食べる?

ぜんざい3日目


・・・・しっしっし笑えるしっしっし








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:54│Comments(2)柴犬の散歩美味しいもの
この記事へのコメント
美味しそう!
イイカンジ~♪
うちも久しぶりに作ろうかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月07日 17:46
ベジベジさん♪
うんうん、作ろう~♪
3日目最高!!(笑)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年11月07日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。