2017年11月03日

暴れん坊大将

皆様こんにちは。

暴れん坊大将の柴犬孝太ですしっしっし

暴れん坊大将


皆さんは3連休、どのように過ごしますか?

お兄ちゃんと妹ちゃんは部活組。

妹ちゃんは、今日演奏会。

お兄ちゃんは、明日演奏会。

ママはお仕事組。

オレは退屈組汗


だけど、朝、お散歩から帰ってきてから
お兄ちゃんに遊んでもらったよ♪

イヒヒ・・・・

暴れん坊大将


大暴れ急ぐ

暴れん坊大将

暴れん坊大将

暴れん坊大将

暴れん坊大将

暴れん坊大将


早くボール投げんかぁ~コラァ~ッむかっ

暴れん坊大将


そして・・・・。

お兄ちゃんは学校へ。。。

私は洗面所やらお風呂やら。。。掃除をして戻ってきたら・・・

オレ、いい子で待ってた手のひら

暴れん坊大将


オレ、すっごいいい子で待ってたのピース

暴れん坊大将


お利口だったねぇ~~♪

と、褒めまくったら、

再び暴れん坊大将にヘンシーンっ♪

なぜ潜る・・・・?

暴れん坊大将


寝るんかいっ?

暴れん坊大将


オレ、困ったの汗
暴れん坊大将


誰かにつかまったーーーーー笑顔汗

暴れん坊大将


グチャグチャになったついでに、

ラグもホットカーペットもぜ~んぶ干そうかな?

いい天気だからちょうどいいねっ太陽

オレ、ここで遊びたい。

暴れん坊大将


絶対、ここでサッカーするっ!

暴れん坊大将


↑ 頑固犬大将キラン



というわけで、仕事組だったはずが、
孝太と遊ぶ組になってしまい・・・・汗

この後大変なことに急ぐ急ぐ急ぐ


ラグを干したら、当然しまわないといけないわけで・・・

夕方、干すんじゃなかった~!!

と、ちょっと後悔したのでした。。。

ま~家の中がキレイになって良かったけどね。




ホットカーペットといえば、
15年ぶりに^^ 買い換えました。

色々家電が壊れるの。

この前は電子レンジを買えたし・・・

家電限界期が到来しているようです。

エアコンとか、冷蔵庫とか・・・頑張ってぇ~!!
という感じです。


私が買ったホットカーペットはコチラ ↓
(画像をクリックすると、楽天に飛びます)




なんと、もし消し忘れたとしても、
自動的に切れる~~~!!!

すっごい~~感動~~~♪

ホットカーペットも進化したんだね。



にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事画像
感動の再会
文旦いただきました!大好きです
ないじゃないかっ!
イタズラは楽しいなー
かわいいイモちゃん
いもちゃん
同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 文旦いただきました!大好きです (2020-02-22 13:17)
 ないじゃないかっ! (2020-01-24 11:57)
 イタズラは楽しいなー (2019-12-23 07:57)
 かわいいイモちゃん (2019-10-20 12:54)
 いもちゃん (2019-10-17 07:56)

この記事へのコメント
かわいいねえ~、こーた☆
寒くなって来たけど、こーたには縁遠い話だね!
しかし、ウチの小太郎は寒いのもいまいち苦手の様子。
一体いつがベストシーズンなんだ?
みんなで元気に忙しい年末を乗り越えたいですね!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月03日 20:57
一休さん♪
こんばんは。
ありがとうございます(#^.^#)
暑いのも寒いのも嫌だよね~。
孝太のおばちゃんも暑いのも寒いのも苦手だよっ(笑)
うんうん、みんなで元気に乗り切りましょう♡
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年11月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。