2017年10月28日

もし

今日は模試。

ということで、お弁当らしいお弁当はいらないけど~

でも、おにぎりは欲しい~。

とのことで、コンビニおにぎり^^





昨日の夕方。




とってもキレイだったよ~太陽





孝太君、なぜそんなところに・・・・・。




オレ、困ったの。

出れないの・・・・。

どうしたもんじゃろのう・・・。










にほんブログ村



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:56│Comments(2)お弁当子供のことつぶやき
この記事へのコメント
こうたくん
おひさしぶりです
そんなせまい所に入って(笑)
ちいさな子供みたいね(笑)
おれは 大人じゃ~ と
言わんばかりのきりっとした目つき
男前台無しだよ
出ておいで
まり屋のおばちゃんからコメントだよ(笑)
ママに叱られたの???
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年10月28日 13:07
おかあさん♪
こんにちわんこ!
ちょっと隙間があったので、入れるかなぁと思って入ってみたの。

ママは優しいから叱らないよ♪
って、言うことにしておいた方が平和に過ごせそうだよ(#^.^#)

まり屋のおばちゃん、寒くなって来たから暖かく過ごしてね。
オレも ぬくぬく して過ごすよ~
Posted by しばいぬこうた at 2017年10月28日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。