› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんと孝太 › つぶやき › オレのばぁ~ちゃん優しいんだぜっ!

2017年10月20日

オレのばぁ~ちゃん優しいんだぜっ!

オレ、ばぁ~ちゃんにごはん食べさせてもらうんだぜっ♪



と、多分言ってます ↑







オレのばぁ~ちゃん優しいんだぜっ♪





  ま~、だいたい、ばぁーちゃんっていうのは優しいんだよ。

  ついでに、じぃーちゃんっていうのも優しいもんだよ。

  そういうもんだよ笑えるしっしっし笑える


  ブラッシングしたばっかりなのに、
  ゴッソリ抜けるよ・・・・。




  やめられない止まらない♪




ばぁ~ちゃん、ママがイジメる・・・・




これからも仲良く、
二人とも長生きしてねっしあわせ









にほんブログ村










 



同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
焼肉弁当
また?
フンッ!
冬対策
茶柴もできました
遊んでくれー‼
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 焼肉弁当 (2017-11-12 12:09)
 また? (2017-10-28 22:11)
 フンッ! (2017-10-22 17:32)
 冬対策 (2017-10-19 19:23)
 茶柴もできました (2017-10-14 19:50)
 遊んでくれー‼ (2017-10-13 13:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。