› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のごはん・おやつ › 柴犬のコスプレ › つぶやき › 雨にも負けずカッパ隊♪

2017年10月15日

雨にも負けずカッパ隊♪

皆さん皆ワンおはようワンコ音符




この子、オレのライバルなの手のひら

ばぁ~ちゃんが1日中抱っこしてるの(←1個編むのに1日かかる^^)

でも、ライバルだから蹴落とすとか、あり得ないの。

オレは、イジメないよ。

一応可愛がってあげるのしあわせ




壁ドンっ♪




抱っこで傘は無理だから、ママもカッパ隊♪




雨でも仕事組、部活組の人たち頑張れよっしあわせ

駅で人間観察ナウ~。




というわけで、皆さん雨にも負けず良い一日を傘






https://www.instagram.com/shibainukouta/) 









にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
カワイ子ちゃんに釘付け!
コメダ珈琲店【アイスブラック】
雨にも負けず暗闇にも負けずカッパ隊
おかずにならないおかず
おにぎり定食
頭にはっぱをのせましたっ♪
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 カワイ子ちゃんに釘付け! (2017-11-20 17:22)
 コメダ珈琲店【アイスブラック】 (2017-11-19 09:11)
 雨にも負けず暗闇にも負けずカッパ隊 (2017-11-18 09:57)
 おかずにならないおかず (2017-11-17 19:41)
 おにぎり定食 (2017-11-17 09:21)
 頭にはっぱをのせましたっ♪ (2017-11-16 09:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。