2017年10月10日

和食 

今夜は和食~♪

栗ご飯です^^





さてさて。

ばぁーちゃんは、今日も頑張っています!




2018年干支 戌の編みぐるみです
こちらで詳しくご紹介(?)しています



でも、ばーちゃんが頑張っていると、
家がこうなります(笑)




↑ 犯人フテ寝ナウ~しっしっし笑えるしっしっし


ま~元気に暴れたこと♪

元気で何よりしっしっし笑えるしっしっし













にほんブログ村







同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
フンッ!
オレのばぁ~ちゃん優しいんだぜっ!
冬対策
茶柴もできました
遊んでくれー‼
なにしてるん?
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 フンッ! (2017-10-22 17:32)
 オレのばぁ~ちゃん優しいんだぜっ! (2017-10-20 20:15)
 冬対策 (2017-10-19 19:23)
 茶柴もできました (2017-10-14 19:50)
 遊んでくれー‼ (2017-10-13 13:18)
 なにしてるん? (2017-09-01 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。