› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › お弁当 › おうちごはん › 柴犬孝太の朝ごはん

2017年10月03日

柴犬孝太の朝ごはん

今日は我が家に来ている孝太です^^

みんなの朝ごはんとお兄ちゃんのお弁当から
ちょこっとずつ貰って朝ごはん^^




おべんとう~♪




オレのもあるあるっ!!




栗もあるある!!




柴犬孝太の朝ごはん


あ~く~しゅっ♪

柴犬孝太の朝ごはん


まだ食べたらいかんのぉ~?

柴犬孝太の朝ごはん


栗~スキスキ~~~~

柴犬孝太の朝ごはん


狙ってます(笑)

柴犬孝太の朝ごはん


あ~んっ♪

柴犬孝太の朝ごはん


パクッ♪

柴犬孝太の朝ごはん


とってもイケワンな食べっぷりです(笑)

柴犬孝太の朝ごはん


今日も良い一日を手のひら








にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

この記事へのコメント
納豆もあるある(@_@)
えっ?
孝太くん好き?
ウチのワンコにはまだ食べさせたことないです。
口の周りネバネバにしないように一口で食べなきゃね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月03日 08:35
クレープリンさん♪

納豆好きですよ~。
小さい粒の納豆を時々あげます。
味付けをする前の納豆です。
お豆腐も好きですよ。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年10月03日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。