› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 切なくてキュンっとなる

2017年10月02日

切なくてキュンっとなる

田んぼで遊んでいたら・・・・

かわいい子キターーーーッ!!!!

切なくてキュンっとなる



わくわくわくわくっ♪

でも実は、こっちには来ない確率100%汗

飼い主同士は仲良しです。

なので、お互い挨拶はしますが、
近づくとワンコが2人でガウガウ言うので、

早朝だし、ご近所迷惑…ということもあり、
お互いにワンコを近づけないようにしているのです。


ワンコ同士も色々で、
ガウガウ言い合いたい同士っていうのもあるんだよね。


今日こそこっちに来るかな?
と、ワクワクしています←多分^^


目が真ん丸にっ!

切なくてキュンっとなる



でも、目がちっちゃくなった・・・・・

切なくてキュンっとなる

がっかり・・・。



かわい子ちゃん行ってしまったの号泣

切なくてキュンっとなる


キュンッ汗


とか言いながら、写真撮ってる酷い飼い主だ!
っていう突っ込みはナシで手のひら


キュンキュンッ汗

もう少し遅い時間に出会ったら、
ガウガウ言い合いっこしようね。







にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:49│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。