› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 美味しいもの › つぶやき › 感動的!

2017年09月28日

感動的!

17年使った電子レンジが故障し⇒こちら

新しい電子レンジを使ってみたい症候群(笑)

でも、今夜は電子レンジ使う必要ナシ!なおかず。

でもでもどうしても使いたくて、
冷凍枝豆をチンしてみた。

感動的!


おぉ~~~表示時間通りで温まるよ~~~。

スゴイ感動!!!

17年前の電子レンジは、
微妙な時間調整が必要だった・・・

これからはほっといてもチンできるよ^^

ありがたや~ありがたや~~~。


キッチンの電気がつくようになったのに、
習慣というものは恐ろしい・・・。

暗闇での作業に慣れてしまっている。

というか、電気をつけるということを忘れる・・・しっしっし


感動と言えば・・・。

やっとみかんが食べられたよ^^

感動的!


食べたくなったら食べようと思っていると、
いつの間にか・・・というか、一瞬で無くなる(^^ゞ

私にとっては初物なので

インコさんたちと、アハハハハ・・・・と笑いながら食べました(笑)

感動的!







にほんブログ村





同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:42│Comments(2)インコ美味しいものつぶやき
この記事へのコメント
ウチのレンジも長寿でした(笑)
末っ子が生まれたときに買って18年使いました。
最後の1年は、さすがに調子悪かったけど、だましだまし使って1年は使えた・・・
レンジもピンからキリまであるけれど、ずいぶん安くなりましたよね。
私うまく使いこなせないから温め機能だけでいいんだけど、多機能でも結構安いね。
みかん食べたい・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月28日 20:08
クレープリンさん♪
こんばんは。
うちのレンジは、電気もつくし回るけど、なぜか温まらない・・・という状況でした(^^ゞ
ないと困りますよね~レンジ。
18年使えるように、大事に使いたいと思います^^
この時期のみかんも、昔に比べるとずいぶん甘くなりましたね。
Posted by しばいぬこうた at 2017年09月28日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。