› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のおもちゃ › お兄ちゃんと孝太 › つぶやき › お兄ちゃんと定春君とオレ

2017年09月26日

お兄ちゃんと定春君とオレ

今日も我が家にやってきた孝太。

とりあえず、我が家に来ると走り回る急ぐ急ぐ急ぐ

お兄ちゃんと定春君とオレ

お兄ちゃんと定春君とオレ

ぐちゃぐちゃ・・・・・。

でっかいのが座ってるので、
グチャグチャな部分は半分で済んでるね。

でもガリガリ君だから、
時々孝太にラグごと引きずられちゃってるけどね^^

隣で犬が走り回ろうが
飛び越えようが
全くお構いなしでスマホとテレビに夢中・・・・。

ま~それでいいの手のひら

お兄ちゃんと定春君とオレ


かけっこが終わったら、今度はボール遊び。

お兄ちゃんと定春君とオレ

お兄ちゃんと定春君とオレ


ボールが終わったら、次は定春で遊ぶ!

お兄ちゃんと定春君とオレ

お兄ちゃんと定春君とオレ

お兄ちゃんと定春君とオレ



ねぇ~ねぇ~お兄ちゃん~ってばぁ~。

お兄ちゃんと定春君とオレ


仕方がないのでスマホを切るお兄さん(笑)

お兄ちゃんと定春君とオレ


たっぷり遊んで・・・

ごはんくれぇぇ~!!!

お兄ちゃんと定春君とオレ


そしてごはん・・・。


わぁぁ~ごはん食べている間に
お兄ちゃんが学校にいってしまったぁぁぁ~~~~~っ!!!

お兄ちゃんと定春君とオレ


こんな感じで、孝太が来ると
なんだかとっても激しい朝なのです。

写真がブレブレじゃないのっ!しっしっし








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事画像
感動の再会
文旦いただきました!大好きです
ないじゃないかっ!
イタズラは楽しいなー
かわいいイモちゃん
いもちゃん
同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 文旦いただきました!大好きです (2020-02-22 13:17)
 ないじゃないかっ! (2020-01-24 11:57)
 イタズラは楽しいなー (2019-12-23 07:57)
 かわいいイモちゃん (2019-10-20 12:54)
 いもちゃん (2019-10-17 07:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。