› 柴犬とインコ Part3 › ママと孝太 › 早く帰りたい

2017年09月23日

早く帰りたい

私の家にて。

寝る体勢。

息子と娘と遊んだ後なので
眠くてふらふらです^^

早く帰りたい


眠い眠い・・・

早く帰りたい


ん? もう帰る?

早く帰りたい


 お茶を取りに行こうかと
 立ち上がっただけなんだけど・・・・


帰る?

早く帰りたい


オレ帰りたい!

早く帰りたい


なんだお茶か・・・・・

早く帰りたい


我が家に来ると、とっても喜ぶけれど、
すぐに自分の家に帰りたくなる孝太です。

でも、私がリードを持つまでは、
帰る準備をしても意味がないことを知っています。

諦めも良くて、
静かに寝て待っています‥‥(笑)。








にほんブログ村







同じカテゴリー(ママと孝太)の記事画像
遊びたいけどモデルもちゃんとやる柴犬(笑)
だいたいわかる
まだ?
注射に行く前と後
おいしいの持ってる?
ばーちゃん宅ワーク
同じカテゴリー(ママと孝太)の記事
 遊びたいけどモデルもちゃんとやる柴犬(笑) (2021-01-30 16:44)
 だいたいわかる (2020-10-22 16:09)
 まだ? (2020-06-20 15:43)
 注射に行く前と後 (2020-05-16 13:24)
 おいしいの持ってる? (2020-05-13 12:45)
 ばーちゃん宅ワーク (2020-05-12 10:02)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:20│Comments(0)ママと孝太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。