› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › 柴犬のおもちゃ › お兄ちゃんと孝太 › ウルトラ怪獣の世界へようこそ

2017年09月21日

ウルトラ怪獣の世界へようこそ

ウルトラ怪獣の世界へようこそ

久しぶりに我が家へやってきた孝太^^

シャンプー【シャンプーの様子はコチラ】の後は、
お楽しみがあるよっ♪

お兄ちゃんと遊べるのっ手のひら

しかーしっ・・・ずら~っと・・・・

ウルトラ怪獣の世界へようこそ

ダ・ダレだっ!!!

シャンプーをしている間に、ウルトラ怪獣が並んでいました(笑)

↑ 息子の名誉のために一応書いておきますが、
決して高校生になった今でも
ウルトラマンで遊んでいるわけではなく・・・
文化祭でこの怪獣たちを使ったのです^^

で、暇な時に、汚れを落として干して
再び押し入れにしまっておこうかと思って、
まだ出してあったのです。

お兄さん、きっと私が孝太を洗っている間に
楽しそうに並べていたんだろうなぁ~(笑)



キミ、かわいいね。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


カネゴンちゃんチュゥ~~キスマーク

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


キミ、強そうだねぇ~。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


君も、強そうだね。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


その時、孝太の足に、怪獣のツノ??が、チクンッとしたらしい・・。

もう気になって気になって、

オレの足は大丈夫かっ?

しばらく足を気にしていました・・・・。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


息子: 大丈夫???

ダ・ダイジョウブジャナイ・・・・

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


せっかくだから記念写真撮っておく?

ウルトラ怪獣の世界へようこそ

↑ 全然嬉しそうじゃない・・・・(笑)

握手する??

ウルトラ怪獣の世界へようこそ

↑ 素直に従う・・・・(笑)

というわけで、ちょっと緊張気味な孝太でした^^


が、ミクラスはやっぱり好きだよね~。

私もミクラス好き~。

コメディアン風なところが良いよね。

ちょっとバイキンマンとも似てる気が・・・

カネゴンも好きだけど・・・・。

でも、な~んか惹かれちゃうのはエレキングどきどき



ミクラス可愛いから孝太の抜け毛あげちゃおうっ♪

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


オレのだぞっ!! でも、なかなか似合ってるよ。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


もちろん記念写真撮ろうねっ。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


笑って笑って~~。

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


笑顔でミクラスと写真を撮りましたとさっしっしっし

ウルトラ怪獣の世界へようこそ


それにしても、シャンプーするとものすごい抜け毛です汗






にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。