2017年09月12日

雨宿り

雨やんでる~ラッキー♪

と朝んぽしていたら⇒http://koutakun3.boo-log.com/e419182.html

豪雨‥‥(^^ゞ

雨宿りしました。








玄関前で、チーズ♪





ばぁ~ちゃん~~タオルぅ~~!!!

足拭くタオル持って来てぇ~!





足拭かなくても良いよって♪




   ・・・そんなこと言ってないし(笑)。

   孝太は、散歩から帰ると
   全身濡れタオルで拭いてからお部屋に入ります。

   でも、今日はタオルを待ちきれなくて、
   2.3歩家の中に入りました・・・・。

   が、すぐに玄関に戻ってきました(笑)

   ちゃんと拭かないとダメっていうことは分かっているのです。

   賢いねぇ~^^

   今日も親ばか万歳~だったな。

   明日も・・・・
 
   親ばか万歳~な、平和な1日になりますように。








にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
雨にも負けず?カッパ隊
メロンパンでモーニング
楽しい朝
ハムジャガ
カワイ子ちゃんに釘付け!
コメダ珈琲店【アイスブラック】
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 雨にも負けず?カッパ隊 (2017-11-23 16:39)
 メロンパンでモーニング (2017-11-23 09:17)
 楽しい朝 (2017-11-22 07:42)
 ハムジャガ (2017-11-21 20:29)
 カワイ子ちゃんに釘付け! (2017-11-20 17:22)
 コメダ珈琲店【アイスブラック】 (2017-11-19 09:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。