› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › ワンコ友達 › ワンコ友達エルちゃん

2017年09月11日

ワンコ友達エルちゃん



今日はワンコ友達のエルちゃんとデート♪


ちょっとお久しぶりだったので、
最初は柵付きの再会(笑)




あれ~??

エルちゃんどこいった~???





尻尾に太陽のスポットライトが当たって、
とっても素敵なお尻になっていますしっしっし




エルちゃん~♪ 

孝太のおばちゃんが写真撮っても良い~?

  どうぞどうぞぉ~~

  エヘヘヘヘヘヘヘェ~~




・・・・・エルちゃんも、かなりのコメディアン笑える
良いお顔ね~しっしっし

格好良いポーズもキメてくれたし。




準備体操もバッチリだしにこにこ




この後、二人で走り回って楽しく遊び、
お家も近くなので一緒に帰って来たのでした♪


ちょっと・・・バテた孝太。
でも、まだエルちゃんを追いかける…(笑)





エルちゃん楽しい時間をありがとう♪

また遊ぼうね~しっしっし




孝太も久しぶりに、ハッスルハッスルして、
いつもは半回転ジャンプを ドサッ という感じで飛ぶ程度ですが、

今日は、一回転回っちゃうくらい
身軽にピョンピョン跳ね回って遊びました。

でも・・・・・

いつも、朝んぽから帰ってきたらごはんなのに、

zzz・・・・・

バッタンキューっ寝る



ご飯は、ちょっと寝てから食べました^^


楽しかったねぇ~。

ホントに楽しそうに遊ぶから、
私も嬉しくなっちゃいましたハート

エルちゃんママともたくさんお話しできたし~
良かったよかった(^^♪






にほんブログ村













同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
雨にも負けず?カッパ隊
メロンパンでモーニング
楽しい朝
ハムジャガ
カワイ子ちゃんに釘付け!
コメダ珈琲店【アイスブラック】
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 雨にも負けず?カッパ隊 (2017-11-23 16:39)
 メロンパンでモーニング (2017-11-23 09:17)
 楽しい朝 (2017-11-22 07:42)
 ハムジャガ (2017-11-21 20:29)
 カワイ子ちゃんに釘付け! (2017-11-20 17:22)
 コメダ珈琲店【アイスブラック】 (2017-11-19 09:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。