2017年09月06日

ご飯だよ

オレ、ごはん食べるよ!




パクパクカリカリパクパクカリカリ・・・




涼しくなって来たから食欲アップだね^^


お兄さんったら、母が華やかにできた~!!
と満足していたお弁当を⇒http://koutakun3.boo-log.com/e418390.html
半分以上残してきました・・・・。

ムキーッ!!むかっ

ぶっ飛ばすっ!!むかっむかっむかっ

でも、ぶっ飛ばそうにも、
ガリガリ君だから骨に当たって
逆に痛い目に遭いそうだし
意外と力持ちだから弾き飛ばされそうだし

忙しくて食べられなかったそうなので、
まーいいけどぉ~~~~へーん

文化祭やら体育祭やら・・・・
なんだかんだと忙しいらしいよ。

しかし、文化祭を観に行けないっていうのは
ちょっとなぁ~残念だなぁ~~~。

吹部だけでも観に行きたかったなぁ~~~。









にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:34│Comments(0)柴犬のごはん・おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。