› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › みんな一緒 仲良しさん♪

2017年09月01日

みんな一緒 仲良しさん♪

9月1日ですね。

新学期がスタートした子供たちも多いと思います。

うちの息子も、イヤダイヤダ・・・・といいながら学校へ。

娘も、イヤダイヤダ・・・・といいながら学校へ。

ま~なんとなくいやだよね。

休み明けっていうのは、大体そういうもんだよ。

社会人になると月曜日っていうのは大体いやなもんだよ。。。。

1人ブラックの今は、特に嫌な曜日はないよ・・・(笑)。


でも、一応聞いてみる。

どうして嫌なわけ???

息子: 今日から10教科、休み明けのテストがある・・・

娘: 今日は体重測定・・・


げっ!

そりゃぁ~正しい嫌な理由だわ。

っていうか、休み明けに体重測るって嫌ねぇ~いじめじゃんっ笑える

9月1日から乙女の心を傷つける学校・・・www

でも、ほら、今は「虐待」という問題があるわけです。

休み中に激やせしている子がいないか、
学校はチェックするんだよ。

だから、太っていればOKというわけよ。

無茶苦茶な励まし・・・・???

というわけで、9月1日。

元気に学校に行きました。良かったよかった。




オレは、お友達と仲良ししたよ^^ 

みんな一緒 仲良しさん♪

ちなみに、リアルワンコとは仲良くできなかったけどね。
ママ同士は仲良しだから、
じーーーっと目が合わないように待ってたの。
とりあえず、ガウガウ喧嘩もしなかったから、
ま~OKなの手のひら

。。。ガウガウ犬同士、徐々に距離が近づきつつあるのです^^
も~ちょいだねっしっしっししっしっししっしっし


みんな一緒 仲良しさん♪



パンダさんったら、一人だけずるいの。

みんな一緒 仲良しさん♪


ムッむかっ

みんな一緒 仲良しさん♪


でも、半分こしたら、こんなに可愛いよ^^

みんな一緒 仲良しさん♪


光も差してきたよ・・・


コアラさんの頭にも。

みんな一緒 仲良しさん♪


お花が風で飛ばされちゃった・・・・(笑)

みんな一緒 仲良しさん♪


仲良しすれば楽しいよ^^


みんな一緒 仲良しさん♪

みんな一緒 仲良しさん♪


皆さんも楽しく元気に過ごせますように♪







にほんブログ村










同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:59│Comments(2)柴犬の散歩つぶやき
この記事へのコメント
太ってればOKなら、私、年中大丈夫〜。

9月1日早々 体重測定なんて…
乙女を何だと思ってるのかね。
でも、今の時代虐待とか…考えられる訳で
アリなんですかね。
早々、テストなお兄ちゃんも、ガンバレっ!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月01日 09:57
ももたろうさん♪
そうなんですよ~ホントに乙女を何だと思っているんだ!ってモンペなら怒鳴り込み(笑)。
娘も無事太っていると良いけど。
我が家の場合、母親が太っていて子供が、特に息子がガリガリ君なので、ヤバいです。
シングル家庭っていうだけで、虐待を疑われる世の中だし(^^ゞ
でも・・・9月1日が体重測定だって言われれば、きっと中学生にもなるとダイエットをする子もいますよね。それも問題だよね~って思います。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年09月01日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。