› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › 喜寿祝いのカステラ

2017年08月22日

喜寿祝いのカステラ

喜寿祝いのカステラ♪

お裾分けでいただきました♪




これを3つに分ける・・・・。

長生きしたい人~!!

と言ってみたけど、誰もハーイ!といわなかったので、

私が自分でハーイ!といって真ん中の「喜寿」の部分を頂くことに。

これで長生きできそうだっ手のひら


で、君たち長生きしたくないの?

って聞いてみたら、

「80歳くらいで十分かな・・・」って・・・・。

80歳、十分長生きじゃないの~!!!

って思うのは私だけ???

私の身近な人たちは、
若いうちに亡くなっている人が多いので80歳って聞くと、
長生きだねぇ~~~~って感心してしまうのだけれど。

でも、何歳まで生きたら「十分」っていうことは
絶対ないと思うよ~本人も逝く人も・・・

という話をちょっとしながら、美味しくいただきました。

みんなで元気に過ごそうね。。。



空。




豊田では雹が降り、一宮市では落雷で火災があったと耳にしましたが、
皆さん大丈夫でしょうか。

孝太地方は、この前の夜中の雷に比べたら、
ぜ~んぜん大丈夫だったのだけれど・・・


おへそ隠してサークルに避難。




ここが一番安全なの手のひら

ごはんなんて食べてる場合じゃないのっ!





孝太は雷が怖くて・・・カワイソウです。

夜中は雷、ならないと良いね・・・。







にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:15│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。