› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 美味しいもの › 味噌煮込みうどん&音楽療法

2017年08月14日

味噌煮込みうどん&音楽療法

味噌煮込みうどん♪

うま~~~いっ!!!

味噌煮込みうどん&音楽療法

味噌煮込みうどんの しいたけ 最高どきどき



話は変わってインコさん達の話。

息子のギターが大好き?なセキセイインコの青ちゃん。

首を傾げたりしながら、いつもじっくり聴いています。

因みに演奏は、
じっくり聴きたくなるような感じではない曲です(^^ゞ

いいんですかいいんですかぁ~♪ (RADWIMPS)とか、
ミスチルとか、自作曲とか・・・。

そんな息子の音楽療法の効き目はかなり高いらしく、
お腹がらくだのようになっている青ちゃんですが、
まだまだ頑張ってますよ~♪

最近は、排泄介護をしなくても大丈夫になっています^^

ご飯も、ボタンインコの2人よりもたくさん食べています。

そして、一番長生きするんじゃない?
とか言われちゃっている青ちゃんです。

みんなで一番長生きしてください笑える

味噌煮込みうどん&音楽療法



いつもは、ケージの床に敷いている新聞の下に潜るなど、
なんだかとっても失礼な感じで
嫌がっているボタンインコの二人。

でも今日は、ボタンインコの二人も聴いていました。

味噌煮込みうどん&音楽療法

味噌煮込みうどん&音楽療法



お年寄りインコさんたちにとって、
なんちゃってロックンローラーのギターは
健康効果抜群のようです(笑)








にほんブログ村











同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:51│Comments(0)インコ美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。