› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › スタバ

2017年08月05日

スタバ

電車に乗って、豊田まで行ったらスタバだよねぇ~~~(笑)

車に乗れない私なので、スタバに行くのも大変なのです( ̄▽ ̄;)




↑ コレ、朝ごはん。



因みに夕飯は、スタバのスコーン(チョコ)をお持ち帰りで帰ってきました。


電車に乗って~

豊田に着いたらスタバによって~

歩いて

美術館に行って~娘の夏休みの宿題をすませて~

再び歩いて

文化会館に行って~

息子の吹奏楽の県大会を観て~~

レベル高すぎて・・・固まっちゃったし~(~_~;)

ホントにスゴイ大会だったよ。

固まった体を溶かしながら歩いて

ホントに暑くて溶けた汗ピース

豊田市駅に戻って

また、スタバによってしっしっし


松坂屋のスーパー??食品売り場で、

お野菜安い~~!!!!

色々買って、帰ってきました。




ホントにスゴイ演奏で、びっくりしたよ。

高校生になるとスゴイ演奏をするんだね。

指揮者の先生の指揮も、どの学校もプロだよ。


結果は、銀 だったけど、

県大会を観に行けて嬉しかったです。

ありがとうございました。




私は、地区大会だと、瀬戸とか西尾とかで、
電車とバスではなかなかねぇ~~~いけないの。

でも、県大会だと電車で行けるの♪

なので、地区大会突破はとっても嬉しいのです^^

来年もしっしっし

と思います。

再来年もハートウィンク

突破して~~♪



オレは留守番だけどね・・・・。

スタバ





県大会出場校の皆さま、ありがとうございました。

ホントにスゴイ演奏でした。

感動しました。










にほんブログ村









同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:47│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。