› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › お弁当 › つぶやき › 大学芋弁当&ブチャい

2017年07月01日

大学芋弁当&ブチャい

おはようございます!

今日から7月ですね~。

ますます仕事しないとなぁ~汗と思う月初めですがーん



今日のお弁当♪ 大学芋入れてみました。





孝太君、なんかブチャいです・・・。

朝から家の中で走り回ってヘトヘトです。






しかも、雨が止んでいると思ったら
ダーーーーーーッと降ってきて、
ママに走らされたの急ぐ急ぐ急ぐ




オレをヘトヘトにしておいて
ブチャいって言われても困るの手のひら







皆さん良い一日を♪ 熱中症に気をつけてくださいね。









にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
運動会頑張って!Part2
運動会頑張って!
ほっかむりが似合いすぎな柴犬
雨宿り
ホッカムリしてるオレって最高に可愛いの!
秋の実
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 運動会頑張って!Part2 (2017-09-23 08:03)
 運動会頑張って! (2017-09-22 09:55)
 ほっかむりが似合いすぎな柴犬 (2017-09-17 13:05)
 雨宿り (2017-09-12 22:53)
 ホッカムリしてるオレって最高に可愛いの! (2017-09-11 20:13)
 秋の実 (2017-09-08 13:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。