2017年06月30日

眠れない夜

今朝の雷は怖かったですね。

孝太もきっと怖いだろうな・・・と思ってラインしてみたら、
やっぱり、ばぁ~ちゃんも起きてたよ。

朝3時に、ライン交換する私とばぁ~ちゃん・・・(笑)



撮影・・・・ばぁ~ちゃん ↓ ↓

雷なってるの・・・ブルブルブル・・・・・




ばぁ~ちゃん、あのゴロゴロを追い払いたまえっ!!!

オオッ目 また光ったのっ。




おテテでオヘソナイナイしてブルブルブル・・・・

↑ オヘソまで届かんやろ・・っていう突っ込みはなしで手のひら





朝んぽの時間♪

早く行こうよ~お外に出たら雷さんはきっといないはずなの手のひら





外に出たほうが絶対危ないのに、
雷が鳴っていると外に出たがる孝太なのです・・・( ̄▽ ̄;)

私は雷が怖いので、
雷がなっていない隙に孝太の散歩に行ってきました。

遠くでゴロゴロなっていたけど、
孝太はお外で雷が鳴っていても怖くないんだね~。

私は近くでゴロッとなったらどうしよう~と
ビクビクしながらのお散歩でしたけど・・・。

孝太は、元気ムンムンムンでお散歩しましたよ♪

これからの季節は、雷だけでなく花火も…( ̄▽ ̄;)
孝太は花火も怖いんだよね~~汗







にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。