› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 楽しい水たまり遊びの後は・・・

2017年06月26日

楽しい水たまり遊びの後は・・・

雨上がりの朝んぽ♪

水たまり温泉で遊んで参りました^^
土日の疲れは水たまり温泉で癒しましょう♪

楽しい水たまり遊びの後は・・・


子供って泥んこ遊び好きだよね~♪

嫌いな子もいるけどね^^


我が家の文科系兄妹は、泥んこ遊びが大好きでした。

お風呂を沸かしておいてから泥んこ遊びへ出かける!
というのが、幼児期の梅雨の晴れ間の遊び方定番^^でした。

お金もかからないし~笑える
わざと濡れる、わざと汚れるって最高だよね~♪

汚れるつもりじゃなくて汚れちゃうと
かなり悲しいけどね・・・・・。

孝太も泥んこ遊び大好き~。

シャワーは嫌いだけど( ̄▽ ̄;)


今日は、午前中我が家の子になる予定があったので、
ついでにシャンプーをしようと思い、

だったら、思いっきり泥んこもいいんじゃない?
と思って、わざと泥んこのところへ出かけたわけですしっしっし



見ているとホントに癒されちゃう~♪

楽しい水たまり遊びの後は・・・

楽しい水たまり遊びの後は・・・

楽しい水たまり遊びの後は・・・

楽しい水たまり遊びの後は・・・


足跡まで可愛いよ。

楽しい水たまり遊びの後は・・・


楽しく遊んでいるところだけど、
そろそろ帰ろうか?

ムッむかっ オレはまだ遊びたいのへーん

楽しい水たまり遊びの後は・・・


でも、そろそろ切り上げたほうが良いと思うよ。。。

だって、ほら、お・ぢ・さ・ん だし・・・。

疲れると思うよ。


この後、シャンプー、タオル引っ張りっこ遊び が待っています・・・
もちろんシャンプー、タオル引っ張りっこ遊びの写真もありますが、

それはまた今度アップしますしっしっし

ちょっとだけお見せすると、
全部終わった後の孝太はこんな感じで

⇓ ⇓ ⇓

ツチノコ状態でヘロヘロに・・・。

眠い……でもカメラ目線…笑える

ちょっとオレ張り切りすぎたの手のひら

楽しい水たまり遊びの後は・・・


この後、お客さんが来る予定だったので、
孝太のお家まで抱っこでお家にお連れしました手のひら

今頃は、きっと爆睡していることでしょう~寝る

楽しい水たまり遊びの後は・・・

楽しい水たまり遊びの後は・・・



私は…・靴を洗わなくてはがーん号泣がーん







にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:08│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。