› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のコスプレ › つぶやき › 朝から暑い!

2017年06月20日

朝から暑い!

今日のお弁当~♪




おにぎり握っている間にお肉焦げたーがーん

カリカリベーコンのようになってしまったよ。

ま~それはそれで美味しいかも??????



暑いね~。





お帽子かぶってお散歩に行きました。





最近は、ワンコ用のお帽子も販売されていますね。


例えばこのような ↓ おっしゃれ~な帽子が。
(*すべてクリックで楽天に飛びます)



















オレの帽子は、人間の赤ちゃん用♪

お兄ちゃんも妹ちゃんも赤ちゃんの時に被っていたお帽子だよ♪

だからこそお気に入りなの手のひら

お兄ちゃんも妹ちゃんもすぐに大きくなっちゃって、
すぐにかぶれなくなってしまったけど

孝太は永遠にかぶれるねっ♪

大事に被ってるしね♪

朝から暑い!



にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:57│Comments(0)柴犬の散歩柴犬のコスプレつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。