2017年06月18日

チーズカレー

今日はチーズカレー。

1日目のカレーなのに、なんだかゴテゴテになりました^^

スープっぽいのも嫌だけど、
もうちょっと汁気が多い方がいいよね‥‥
・・・見た目が^^

でも、父の日なので、ゴテゴテカレーでよかったのかも?

父はゴテゴテカレーが好きだったわけだ手のひら


味は良かったようで
明日もカレーにしようと思ったのに・・・ないじゃないのっ汗





孝太君、ブラッシング気持ちいですか~?




気持ちいですよ~。




換毛期、落ち着いてはいますがまだまだ抜けますね。

抜けた毛は、そのまま捨ててしまうのは勿体ないので

丸めて、

頭にのせて

写真を撮ります。

チーズっ♪



どきどきハートどきどき







にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
21000円のウマウマだよ。
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 21000円のウマウマだよ。 (2020-05-12 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。