› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › 優しい男たち 怒らないし怒ってないし・・・

2017年06月15日

優しい男たち 怒らないし怒ってないし・・・

優しい男たち 怒らないし怒ってないし・・・

今日のお弁当♪

目玉焼きの下にはお肉を入れておきました^^


息子は、私がゴソゴソ始めると起きてきます。

娘は、自分で起きたり、ごはんだよーというと起きたり・・・
小さいときから寝起きはま~ま~な子供たちで、
朝から鬼婆にならなくて良いので助かっていますしっしっし

でも、娘が、どうしても早起きをしな いといけないので、
5時になっても起きなかったら
殴っても良いから起こして!

と、前の日に言っていました。

イヤだよ。
殴るだなんて・・・おまわりさんにつかまってしまうではないの。

で、5時になっても起きてこないので、
息子に、

殴り飛ばすチャンスだよっ!

と言ってみたけど、
あら、優しいのね・・・・

そんな殴り飛ばすだなんて絶対しないお兄ちゃんなのでした。

でも、なるべく静かにしておこうか・・・って・・・・。

ん?????

爆!!

それって優しいか????

それ良いねぇ~遅刻するっていうのもアリだね。

なんて話していたら、起きてきました・・・(笑)






オレも優しいワンコなの。

今日はママにちゃんとカメラ目線あげたし手のひら

怒ってないよっ!!

優しい男たち 怒らないし怒ってないし・・・

尻尾が良い感じで 毛が逆立っているように見えるので
すっごい怒っているような顔に見えるけどね。


ふふっ。怒ってないんだぜぇ。

優しい男たち 怒らないし怒ってないし・・・


オレは今日もご機嫌なんだぜぇ~♪

優しい男たち 怒らないし怒ってないし・・・







にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:27│Comments(0)柴犬の散歩お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。