› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 日進ヤギファーム › おにぎりモーニング

2017年06月11日

おにぎりモーニング

今朝はおにぎり♪

おにぎりモーニング


そして朝んぽ♪

おにぎりモーニング

ヤギさんまだいるよ~♪

おはようヤギさん!

おにぎりモーニング

おにぎりモーニング

おにぎりモーニング

おにぎりモーニング

おにぎりモーニング


しばらくヤギさんと遊んでもらって帰って来ました。

良い一日を♪

おにぎりモーニング








にほんブログ村








同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:12│Comments(2)おうちごはん日進ヤギファーム
この記事へのコメント
おはようございます♪こうたさん♥

シンプル朝ごはん・・・最高ですね(^^)/

近くで“やぎさん”が飼われているんですね☆彡
フォルムで癒される(笑)
かわいい♥こうた君も嬉しいですね(*^^)v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年06月11日 09:47
ピンクのもも缶さん♪
こんにちは。
おにぎり、楽チンで良いですよね~♪
このヤギさん達、季節ごとにあっちへこっちへ移動するんです。毎年、この時期はこの場所は大根とかイモの畑になるので移動するのですが、今年はまだいるんです^^ずっといてくれると良いなぁ~と思います。孝太も可愛いけどヤギさん達もマイペースでかわいいんです♡
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年06月11日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。