› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の病院・お手入れ › ママと孝太 › つぶやき › シャンプーの後 その2

2017年06月06日

シャンプーの後 その2

お家でシャンプーした後は

ご飯を食べてマッタリして・・・立ったまま寝る・・・・⇒このような状態に



ドライヤーで乾かしている間に眠くて眠くて・・・

犬立っていられない・・・

シャンプーの後 その2


犬起きていられない・・・もう限界です。

・・・・寝るんかい・・・・


犬お腹冷えると困るので念入りにお願いします手のひら

シャンプーの後 その2


犬ついにオレは寝てしまう~~~~。

シャンプーの後 その2


  孝太、がんばれっ!起きてっ!!

  ホントに、子供と一緒だよね~。

  遊び疲れた子どもたち、
  1人洗ってるうちにもう1人はお風呂の中で
  寝そうになっていたりとか・・・あるあるだよね^^

  そんな時は、頑張って―起きてーっ!!
  って、子どもたちを起こしてたよしっしっし

  今となっては懐かしい思い出。

  ま~当時は、大変でしたけどね~( ̄▽ ̄;)

  一緒に寝そうになったりとかあるある だね。


シャンプーの後 その2


犬そうそう、わきの下は乾きにくいので念入りにお願いします手のひら

シャンプーの後 その2



犬たまには違うヘアスタイルでお願いします手のひら

シャンプーの後 その2


  よし、出来上がり~ふわふわに乾いたよ♪

シャンプーの後 その2


犬オレはもう寝ます・・・・

シャンプーの後 その2


犬皆さんお休みなさい手のひら

シャンプーの後 その2









にほんブログ村













同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
21000円のウマウマだよ。
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 21000円のウマウマだよ。 (2020-05-12 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。