› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 日進ヤギファーム › つぶやき › おにぎりランチ

2017年06月04日

おにぎりランチ

おにぎりランチ


今日は、二人とも午前中だけ部活だったので、
お昼は家で食べるわけだ…( ̄▽ ̄;)

朝のうちにおにぎり作っておいてよかった~♪

作ってなかったら、何か買っておいで!
と言ってしまいそうだよ。

そうすると、ビンボーになるよ。
節約節約手のひら

作っておけば仕事の中断もないしね~。

朝の時間の使い方、コレ、とっても大事しっしっし



さてさて。

鳩さんと遊んだ後は、ヤギさんと楽しい時間。

鳩さんとの楽しい時間⇒こちら


おにぎりランチ


もうヤギさんいないと思ったら、
たまたま出かけたときに通りかかったら
まだいたのどきどきどきどき

おにぎりランチ


ゆきちゃんと小太郎君の愛の小部屋を覗く孝太・・・


おにぎりランチ


まだ覗いてるし・・・・・


だれもいなーいっ!!!

おにぎりランチ


青い空、白いヤギ、緑の草、きつね色の柴犬・・・・

いい景色ね~やったー


おにぎりランチ


おにぎりランチ


おにぎりランチ










にほんブログ村








同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。