› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › 音楽 › つぶやき › 日進市のフェステバルテーマ曲

2017年05月18日

日進市のフェステバルテーマ曲

わぁ~~~すごい!!

息子が、にっしんしわいわいフェステバルのテーマ曲の作詞に応募したのですが・・・

その結果が届きました。


日進市のフェステバルテーマ曲


おぉぉ~~~~。

因みに、息子が応募した詞は ↓


1. 

明るく 楽しく 溌剌と
夢を追いかけ 時を刻む

くじけそうになっても 前を向いて
大丈夫 日は昇る
あなたの想いは 笑顔をつくる

私とあなた 手をつなごう
どんな時でも 日は進む


2. 

夢と 光と 温かさ
この町で出会った 仲間たち

あなたの得意なことはなに?
この場所でみんなと分かち合おう
あなたの笑顔で 街がもっと明るくなる

私とあなた 手をつなごう
みんなの力で 笑顔を結ぶ


3.

満面の笑みで ありがとう
勇気を出して ごめんね と

気持ちをみんなに伝えよう
そうして歩んで
あなたの笑顔で みんなも笑顔

私とあなた 手をつなごう
素直な気持ち 大切に


私とあなた 手をつなごう
どんな時でも 日は進む
 


出来上がった詞は、私がこの場で披露して良いのかどうか・・・
分からないので、記載しません。

でも、息子が書いた部分も取り入れられていて
わぁ~すごい~~~どきどき

と思ったのでした^^

お兄ちゃん凄いねぇ~。

日進市のフェステバルテーマ曲


もし、どこかで
にっしんしわいわいフェステバルの歌を聴くことがあったら、
しばいぬ孝太のお兄ちゃんが
作詞に関わったのね~^^と思い出していただけたら
嬉しいなぁ~と。

親ばかすぎですが思いますしっしっし







にほんブログ村
















同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:45│Comments(0)子供のこと音楽つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。