› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 美味しいもの › 日進ヤギファーム › おススメ商品(食品) › 手作り塩麹でキュウリの漬け物

2017年05月17日

手作り塩麹でキュウリの漬け物

塩麹が出来上がったので、
さっそく、きゅうりを漬けました。

前の塩麹よりも、ちょっと硬めな仕上がり。

漬かるのが楽しみ楽しみ♪

手作り塩麹でキュウリの漬け物

↑ (日)とか、曜日はいらないのでは?
というご意見もいただきますが・・・・( ̄▽ ̄;)

曜日も書いておいた方が、何日経ったか計算しやすいのよね。
特に月をまたぐとき。。。

数学は得意だったけど、算数は苦手なの・・・デス。


手作り塩麹でキュウリの漬け物

手作り塩麹でキュウリの漬け物

手作り塩麹でキュウリの漬け物


参考:【塩麹で作るキュウリ漬け物】レシピ公開!世界一栄養がない野菜が…!?




こちらは孝太君。

今日もヤギさんのところへGO!

手作り塩麹でキュウリの漬け物


わぁ~~びっくりしたぁぁ~~~!!!

こんなところにヤギさんがっ!

手作り塩麹でキュウリの漬け物


慌てているのは孝太だけで、
ヤギさんは、

また来たのかね・・・・へーん

という感じ。

手作り塩麹でキュウリの漬け物


ヤギさんかくれんぼしてたらダメでしょ!

びっくりしたじゃないかっ。

手作り塩麹でキュウリの漬け物


しっしっし笑えるしっしっし









にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。