› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › ママと孝太 › 鏡に向かって笑う柴犬

2017年05月14日

鏡に向かって笑う柴犬

エレベーターではワンコは抱っこがルールです。

11キロあると結構重いけれど、
立派な腕とお腹で^^しっかり支えて抱っこしています。


エレベーターの中には、大きな鏡があるのですが・・・


鏡を見ています・・・。




まだ見ています。




まだ、見ています。




笑ったーーーーーー。




鏡の中の自分に向かって笑顔の孝太なのでした~(笑)


鏡の中にいるのは自分・・・って分かっているのかな?

ここに入ると、なぜかママが二人になるの・・・って思ってたりして~(~_~;)











にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:13│Comments(2)柴犬の散歩ママと孝太
この記事へのコメント
こうたくん
解ってるよ 君はいい男だよ(笑)
ニヤニヤしてさっ
自分ではっきりいいな
ママにね
「ぼくは 一番だよ!」つてさっ
いつも ママに負けなおように頑張るね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月14日 18:10
おかあさん♪
いつもありがとうございます^^
いい男でしょ~(笑)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年05月14日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。