› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 虫さんがいます!

2017年05月09日

虫さんがいます!

今日の夕ご飯~♪




お肉だと機嫌がいい人たち・・・がーん

二人ともテスト週間突入で、
まだまだまだまだ勉強するそうです( ̄▽ ̄;)


私は、今日はサクサク仕事が進んだので、
納品も終わって、

もう寝れるんだけど・・・・。


なんかでも、数学なら教えてあげられるし
先に寝るのもなーーーー

っていうか、今から寝たら12時に目が覚めるよ、きっと。

だからまーいいんだけど・・・・。



ママ、虫さんがいますっ!!

部屋のなかを小さな虫が・・・ふわぁ~りふわぁ~りと




外だと虫が飛んでいても食べちゃうけど、

家の中に虫が飛んでいるのはどうしても駄目な孝太です^^

我が家にはインコさんがいるので、殺虫剤はまきません。

虫くらいいたっていいじゃないの~~笑える

パンッて潰せば・・・・。

わたし、潰せないけど・・・っていうか、見えないから、良いの笑えるしっしっし笑える




虫といえば、ブラックキャップ。

これ、なんだかすごい勢いで売れているようです・・・

ゴキブリの季節なんだな、きっと。

我が家には、いまのところゴキブリはいないので
どれくらいの効果があるのかどうか…
使ったことがないので不明ですが、
お守りとして置いておく・・・のには安くてGOOなのかと。









にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:19│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。