› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › スタート!

2017年05月08日

スタート!

ゴールデンウィーク終わりましたねぇ~。

我が家は、子どもたちは部活やら学校やらで、
私はいつも通り、普通に仕事な毎日でした。

最後2日間は、子どもたちはお休みでしたが、
体調が悪い人がいたので( ̄▽ ̄;)
どこにもいかず・・・仕事な一日でした。


そして、今日からまた一週間が始まります。

今日のお弁当♪




そして孝太を迎えに行って、朝んぽ♪




あぁ~~~~休みは終わってしまったなぁー。




ま、オレには関係ないけど手のひら




さて、今日も元気に走りましょう♪

その前に準備体操。

イチッ!




ニッ!




サンッ! で思いっきりのばすっ!!!





オレったら完璧な準備体操なの手のひら











にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
おかずにならないおかず
おにぎり定食
頭にはっぱをのせましたっ♪
蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬
イケワン
だっこちゃん
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 おかずにならないおかず (2017-11-17 19:41)
 おにぎり定食 (2017-11-17 09:21)
 頭にはっぱをのせましたっ♪ (2017-11-16 09:41)
 蒟蒻畑【温州みかん】&座り込み犬 (2017-11-15 13:18)
 イケワン (2017-11-15 08:50)
 だっこちゃん (2017-11-14 16:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。