› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › 久しぶりに似合ってます!

2017年05月07日

久しぶりに似合ってます!

似合う??




ばぁーちゃんの帽子をかぶってみたら、
なんとまー
これは、オレにピッタリなの手のひら

最近は、ちょっと似合っていない帽子が多かったので、

久しぶりに似合ってます!

こんな感じとか。。。。↑

久しぶりに似合ってます!

こんな感じとか・・・


可愛いけど似合ってはないような・・・・

という感じだったので、

やっぱり麦わら帽子が一番?

と思っていたら、

久しぶりに似合ってます!


ばーちゃんの帽子、似合う~~~~~どきどき






被り物は得意ですから手のひら









にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:46│Comments(0)柴犬のコスプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。