› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんと孝太 › 美味しいもの › つぶやき › 差し入れ(o^-^o)

2017年05月07日

差し入れ(o^-^o)

息子が、またばぁ~ちゃんの手伝いをして
小遣い稼ぎをしております・・・・(笑)。

そして、今日はコンビニに行って何かの支払いをしてくるという手伝いで、
なんと1500円程の小遣いをもらったというので、

いくらなんでもそれは貰いすぎでしょーーーっ!!!!

そのお金で母に差し入れをしなさい手のひらしっしっし

と言ったら、素直に、差し入れを買って帰って来ました(爆!!)




そして、自分にもコーヒーとお菓子、妹にも紅茶を買ってきたのでした。

いい子じゃないの~どきどき


まだまだお金は残っているだろうから、
また差し入れをしなさい手のひら

と言ってみたけど、
それは勘弁しろっむかっ

という感じでした・・・。



さて孝太君。

ばぁ~ちゃんが帰って来たので、
こんな顔で…喜んでいます。





ばぁ~ちゃんに、我が家でお泊りをしたときの様子を話していたら、
オレ、もう、ママのお家にお泊り行かないっ・・・・
と、隠れてしまいました。




・・・・孝太のためにも、
ばーちゃんには、元気でいて貰わないと
とっても困ります笑える







にほんブログ村








同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
こた様の部屋
たらこ&サーモンのパスタ
寒いので雑炊
朝からビリビリいたずら隊
ばーちゃんとの闘い
呼んだだけー
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 こた様の部屋 (2021-07-19 13:56)
 たらこ&サーモンのパスタ (2021-02-06 11:57)
 寒いので雑炊 (2020-10-20 07:09)
 朝からビリビリいたずら隊 (2020-10-07 09:32)
 ばーちゃんとの闘い (2020-05-07 18:07)
 呼んだだけー (2020-04-29 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。