2017年05月06日

ご飯まだ?

昨日は、我が家にお泊りをした孝太です。


我が家には妹ちゃんもお兄ちゃんもいるので、

こんな感じで・・・・




喜びが弾けていましたが・・・・。




喜びすぎて張り切りすぎてハッスルハッスルしすぎて早々と就寝。

しかーし・・・・

早々と寝てしまったら、当然夜中に目が覚めるわけで・・・・

早朝3時くらいから、ゴソゴソして、

こんな顔でばぁ~ちゃんいなくて寂しくてクンクン鳴くし…





今日は、二人ともお休みだったので、

お弁当もいらないし、目覚ましなしで、

娘の病院の時間まで寝るぞぉ~~~っと思っていたのに、

結局いつもと同じ4時からゴソゴソ起きて

のんびり散歩に行ったのでした( ̄▽ ̄;)


孝太のご飯を貰っておくのを忘れたので、

孝太の家で食べさせることに。

自分の家に帰ったら余裕の表情で、

ごはんまだ~?





で、モリモリご飯をたくさん食べたのでした。


寂しかったんじゃないんかいっ。

もしかして、お腹が空いてたのかなぁ~。。。。。








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:03│Comments(0)柴犬のごはん・おやつつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。