› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 家庭訪問

2017年04月27日

家庭訪問

今日は家庭訪問♪

数日前にお友達が、
今週家庭訪問だから…頑張ってお掃除した!と言っていたので、
あ~~うちも掃除しないといかんなぁ~・・・

なんて思っていたのだけれど。

結局ギリギリまでいつも通りの横着掃除で。

でも、今日は必至に掃除しました。
おかげでうちがキレイになったわ~♪♪♪

娘が、「家で先生と会うのはイヤだ!」といって・・・しっしっし

ばぁ~ちゃん家に帰り、
そのままお友達と遊びにお出かけ。

ばぁ~ちゃん家で、寝るしかすることがない・・・と退屈していた孝太。

妹ちゃんが来たので大喜びだったのに、

妹ちゃんはササッと着替えて出かけてしまい・・・

妹ちゃんオレと遊んでくれなかったの。

家庭訪問


しょぼん・・・・

家庭訪問



というわけで、今日は家庭訪問でしたにっこり

春の行事が1つ終わったなぁ~。








にほんブログ村







同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:49│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。