› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › ブチャい!

2017年04月20日

ブチャい!

だれ~~~~~?

なんていうどうぶつ~~?

っていうほど・・・ブチャい顔してる。




柴犬とは思えないお顔だね。。。。(笑)




笑ったらダメっむかっ ムッむかっ




本当はこんなに格好良くて可愛いのに・・・




・・・ブチャい孝太も超可愛いよっ。

ブチャいのに可愛いなんて・・・・ズルいっ!!!








にほんブログ村







タグ :ブチャ柴犬

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
しょうが焼き丼&柴犬とネコ
七夕飾り【今年はかわいく撮れました】
きのこ
かわいすぎ
ゆでてもいいし やいてもいいし
土日の疲れは水溜まり温泉で癒しましょう♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 しょうが焼き丼&柴犬とネコ (2017-06-27 19:44)
 七夕飾り【今年はかわいく撮れました】 (2017-06-27 16:50)
 きのこ (2017-06-27 08:03)
 かわいすぎ (2017-06-26 22:10)
 ゆでてもいいし やいてもいいし (2017-06-26 18:22)
 土日の疲れは水溜まり温泉で癒しましょう♪ (2017-06-26 09:48)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:01│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。