› 柴犬とインコ Part3 › お兄ちゃんと孝太 › お兄ちゃんとオレ

2017年04月13日

お兄ちゃんとオレ

春休みが終わってしまったので、
久~しぶりにお兄ちゃんと孝太の朝のひと時。


ねぇ~遊ばない??




尻尾取れますよっしっしっし
嬉しすぎてお尻ごとしっぽ振ってます。




ウマウマ貰ってます^^


















にほんブログ村





タグ :ウマウマ

同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
お兄ちゃんとオレ 萌えポイントアリw
豚汁
ホットモットの幕の内弁当
味噌ラーメン食べ放題&お兄ちゃんとオレ
男同士(お兄ちゃんとオレ)
お兄ちゃんとオレ
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 お兄ちゃんとオレ 萌えポイントアリw (2017-08-15 16:01)
 豚汁 (2017-08-12 19:17)
 ホットモットの幕の内弁当 (2017-08-11 20:01)
 味噌ラーメン食べ放題&お兄ちゃんとオレ (2017-08-10 19:33)
 男同士(お兄ちゃんとオレ) (2017-08-02 16:48)
 お兄ちゃんとオレ (2017-07-14 08:28)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:02│Comments(2)お兄ちゃんと孝太
この記事へのコメント
お兄ちゃん大好きだね
しっかり甘えてるね
かわいいね(v^-゚)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年04月13日 22:17
おかあさん♪
おはようございます。
遊ぶのは息子と遊ぶのが一番楽しいみたいです♪♪♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年04月14日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。