› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › ファミリーコンサート

2017年03月26日

ファミリーコンサート

今日は娘の中学で、吹奏楽部のファミリーコンサートがありました♪


おもてなしのポスター!(^^)! 

こういうの貼ってあるとワクワクするよね~^^

ファミリーコンサート


毎年、この時期に行われるファミリーコンサート。

親への感謝の気持ちの手紙を渡すシーンとかあったりして・・・
涙腺ヤバし・・・・な状態になるけど、

今年も温かい演奏をありがとうございました。


わが娘の手紙を、帰って来てから読んだら
懺悔文のような内容で
なんか・・・笑えるんだけど・・・
でも、ありがとうどきどき


吹部の皆さん、ありがとうございました。
また、次に皆さんの演奏を聴くのを楽しみにしています。




学校まで、歩いて往復約2時間。

いつも、孝太を迎えに行ったり送って行ったり…の時に、
ばぁ~ちゃんとは会うのだけど、

忙しくてなかなか話もゆっくりできないけど、
こういう行事の時に一緒に歩いていくと、
ボチボチ歩きながらおしゃべりできて良いよね~^^

これからも元気で歩きながら、
たくさんおしゃべりしようねしっしっし









にほんブログ村









同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:08│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。