› 柴犬とインコ Part3 › インコ › プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】

2017年03月24日

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】

白ボタンインコのソラちゃん・・・

ダイナミックすぎる( ̄▽ ̄;)

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】


バシャバシャバシャッと水入れで水浴び。

隣の住人にも迷惑をかけています・・・

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】


ちょっとぉ~アタシのお部屋にも水が入って来たじゃないのっむかっ

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】



で、水が少なくなると・・・

潜る・・・

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】


( ̄▽ ̄;)


プハァァァァァ~~~ッ!!って出てくるし・・・

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】


    ウケた・・・・しっしっし


もう一回しようかなっ?

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】


潜った・・・・

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】


今度は普通に出てきた・・・

プハァ~~~っ!と水から出てきた【ボタンインコの水浴び】



首までしっかり水に浸かって水浴びをする
白ボタンインコのソラなのでした手のひら


お年寄りインコだけど、まだまだ元気で何より♪







にほんブログ村







同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:21│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。