› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › お礼参り

2017年03月18日

お礼参り

お礼参り

今日は、お礼参りに行ってきました。


お礼参り


大通り(?)で信号待ちをするときは、
横断歩道ギリギリではなく、

かなり下がったところで
お座りをして赤信号を待つ孝太です。

↑ コレ、とっても大事だと思うのよね~。
人も・・・ね。人はお座りしなくて良いけど^^ 
下がって待つのって必要だと思ったりする今日この頃。
孝太ったら偉い!!


でも、雨の日など、水しぶきをあげて通るトラックには
「何してくれるんじゃコラァ~むかっ」って
吠えて向かっていくんだけど・・・

ダメじゃん・・・がーん



格好良すぎる 狛犬!!

お礼参り



ちがうの、オレは シバイヌ なの・・・汗

お礼参り


ママ~もう少しだよ~!!
お礼参り


神様~いる~?

お礼参り


おはようワンコ!

お礼参り


どーもどーも ヤレヤレ ですわ・・・

お礼参り


お詣りしたよっ♪

お礼参り


まだ帰りませんよ・・・

お礼参り


だってだって神様がまだ遊んでいいって言ってるしぃ~~!!

お礼参り


そう言えばお腹が空いたかも?そろそろ帰る???

お礼参り



ということで、今日はお詣りに行ってきました^^








にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:26│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。