› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › 音楽 › つぶやき › エレキ買った!

2017年03月12日

エレキ買った!

息子が遊びに行って帰ってこないなぁ~と思っていたら、

ま~仕事がはかどって良いんだけど・・・

ぴんぽ~んっ音符

インターホンモニターに、超ニマニマした顔が映っておりました・・・




エッサコイサ・・・豊田の松坂屋の楽器屋さん???から
運んできたそうで・・・


部活引退後、我が家でも良く働き、
ばぁ~ちゃんの家でも良く働き・・・しっしっし

無駄遣いを極力やめて
貯めたお金で買ったのです^^

でも、万札が飛んで行ったので、
これからはもっともっとよく働くそうです手のひら

働きたまえっ手のひら

パソコンがもう一台あったらな・・・
手伝ってもらえるのにな…と思う今日この頃。




あら~~格好いいじゃないのっ!!




ギターもエレキも独学。

楽器屋のおじさんが色々親切に教えてくださったらしい。

楽器屋のおじさんありがとうございます!!

エレキを弾いてみるお兄さん^^

音楽だけ聞いていると格好いいじゃないの~~!!!

なんちゃってロックンローラーから、

なんちってロックンローラーに出世した感じです。


でも、そのスリッパ・・・なんとかならん・・・・・????



その半纏・・・なんとかならん???




我が家の半纏王子は、とっても格好良すぎるのでした・・・汗










にほんブログ村







同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:52│Comments(0)子供のこと音楽つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。