2017年03月01日

夜食

夜食^^

おにぎり~♪




一応夜食を作る毎日だけど・・・
勉強の合間に食べるわけではなく
テレビを見ながら・・・
作らんでもいいじゃないのっ!
という感じです笑える


今日、卒業記念のDVDが届いたので、
みんなでそのDVDを観ています^^

思い出がいっぱい詰まったDVD。
ジーンと来るというより、笑える・・・ガハハハ・・・

小学校1年から6年までの6年間の子供の成長もすごいけど
1年から6年って、子供から子供。

中学1年から中学3年の3年間の成長は
子供から大人っぽくなった という感じね。

でも、まだまだ大人じゃないけど~~~


今日は、義務教育最後の給食。

「学校の先生にならない限り、
二度と給食を食べることはないなぁ~。」

なんて言っていて、
そう言われてみたらそうじゃん~。

もう既に卒業アルバムなども配られていて、
後は卒業するだけ!
という感じになっています。

通知表は明日貰うそうですが、
私立受験が終わって公立受験校が決まってからの通知表は、

 な~んにも問題ないっ!見る必要ナシ!

だそうです・・・(笑)。

ま~確かにそうね~必要ないことはないけど、
どんな成績だったとしても、
今さら成績表を悔やんでも仕方がないわけで・・・

一番気楽な通知表かもね^^







にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:53│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。